aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

山のがっこう案内ハガキ

2008-04-15 21:28:35 | 『ほしはら山のがっこう』
山のがっこう2008年度の案内ハガキを
昨年の参加者中心に送る準備を今日はしています~。

今年も楽しくなりそうで、わくわくします!

お問い合わせいただいたお宅にも送らせていただきますので、
ぜひ、お電話ください~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案内ハガキのことではないのだけど・・ (T-Baka)
2008-04-16 11:45:06
オタマジャクシ、あれからどうなった~?

もう、とっくにカエルになって
部屋の中を飛び回ってる?

返信する
いえいえ~!まだまだ (aiai)
2008-04-16 16:39:19
いえいえ、まだまだオタマジャクシの時期を楽しんでいますよ~。

アカガエル君情報については、
山のがっこう新聞で詳しくは・・・
おたのしみに~。

(遅くなってごめんなさ~い。
  今週中に投函します・・・。
     がんばってますよお。)
返信する
山のがっこう新聞 (T-Baka)
2008-04-16 18:54:37
まだ、オタマジャクシの状態ですか!
しかし、手や足は出て来ているのでは?

山のがっこう新聞、楽しみにしてます。
返信する
まだまだ (aiai)
2008-04-16 21:18:57
まだまだ手も足も出てませんよ~。
返信する

コメントを投稿