aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

自遊人楽校 5年後の私への手紙

2010-12-06 19:59:31 | ナチュラルファミリー
9年前。三良坂自遊人楽校の子どもたちとの行事で、
12月にやった(と記憶してる)、
「5年後の私への手紙」
が、いろいろ整理していたら出てきて!!!!!

あ!!!
ごめ~ん!9年経っちゃってる!

ということで、こないだ投函しました。
遅くなってしまって、ごめんね。

全部で50通ありました。
なつかしい名前。みんな、どうしてるだろうな、と想像しながら
出しました。
切手も、子どもっぽいのもなあと思いながら、
私の中では、みんな子どものままで止まっているので、
ちびまるこちゃんを選んじゃいました。

みんな、どんなおてがみを書いたんだろう。
私も一緒に書いておけばよかったなあ。。。

再来年のお正月あたり、同窓会ができたらいいな。
きっと、大学生の子が多いだろうから、
社会人になってからよりも集まりやすいんじゃないかな?と思ったり。


みんな~
げんきですか~~~~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿