aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

今度の山のがっこう

2008-11-06 17:50:11 | ナチュラルファミリー
この日曜のお天気を気にしながら過ごしていましたが、くもりのち晴れです(^o^)
焚き火でパンを焼こう!それから、里山に秋の探検に行きたいです!鹿がよく鳴くから、会えたらいいんだけどー。糞には会えるかな?そしたらフン!って言おうか(^_^;)踏んだらギャフン!くそー……
ダジャレ連発失礼。

明日の14時が参加締め切りです!
メールhoshihara@twoone.net
電話ファックス0824692888

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく♪ (mayukoro)
2008-11-06 18:53:27
焚き火でパン!!
すごく楽しみです♪鹿の鳴き声ってどんな声なんだろう!

我が子はまだおチビなので、二人でやまのがっこう独特の雰囲気を楽しみながらのんびり参加させてもらいます^^

ダジャレ、、、aiaiはやっぱり上田のおじいちゃん達に似てきてますよ・・・(笑)
返信する
Unknown (ちばっち)
2008-11-07 18:28:01
今回は予定が重なったため、参加できません。

残念!

来週はステージをよろしくお願いしますね。
返信する
明日は楽しみ! (aiai)
2008-11-08 21:53:02
mayukoroさん
今日は鹿の鳴き声は聞こえないけど
かねすえさんと下見に行ったら
きつねの子の鳴き声を初めて聞きました!!
教えてもらって知りました~。
明日も鳴いてくれたらいいのになあ。

ちばっちさん
え~~!!ぐわ~~ん!残念。。。
そうかあ、9日だもんねえ。
庄原九日市と重なってしまってる。
返信する

コメントを投稿