aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

秋の山探険&焚き火パン~③

2008-11-11 23:13:13 | ナチュラルファミリー
森で拾ってきた葉っぱで、アート。

ラミネーターを通すと、落ち葉のステンドグラスの出来上がり!
すてきな作品がつぎつぎに生まれました。

体も心も季節に包まれて、創作で心地よく感性も揺り動かして、
なんだか、ほっ・・・とするような一日。

今日の物語を一緒につくっていったみなさん、
ありがとうございました!
また、あそびましょう~~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~♪ (あっこむし)
2008-11-20 12:24:11
窓に貼って見ると、また素敵だね♪
子どもたちのセンス、なかなかのものです。
おさわさんも喜びますわ。
返信する
やっぱり子どものセンスは (aiai)
2008-11-21 21:51:40
あっこむしさん、やっぱり、子どもにはかないませんわね。
返信する

コメントを投稿