aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶喪失には・・ (あっこむし)
2008-11-20 12:37:08
そんな風には聞こえなかったよ。
滑らかな、おしゃべりでしたよ(笑)

小学校も保育所も早く迎えに行って、みんなで聞いたもんね。
りっくんが一番真剣に聞いていたよ。
しかも、自分も体験していることなので、余計嬉しかったみたい。ときどき、笑って私の方を見てたよ。

いろんな人が聞いてくれてたはず。1q
返信する
誰か録音していないかな? (T-Baka)
2008-11-20 12:49:13
この放送、誰か録音していないかな~?
ぜひ、聞きたい! です。
返信する
録音しました (はる)
2008-11-20 17:58:42
テープに録音しました。今度ほしはらにいつ行けるか分かりませんが・・・
返信する
放送 (aiai)
2008-11-21 21:58:34
あっこむしさん
ちょ~ど、りっくんが参加した会の話をしたものね~!親子で聞いてくれてたんですね!!うれしいです。うちの子にも聞かせてみたい。どんな反応するのかな?

T-Bakaさん
録音をもらえるはずなのです~。FMに。
うちではFMがほとんど入らないから録音できないんです~。

はるさん
はるさんも聞いて下さったんですね!録音も!そうそう、あのファックスくださった里山で子どもたちは(?)の番組、録画していらっしゃったら貸していただきたいです!!次にほしはらにこられるときで。。。
返信する
分かりました (はる)
2008-11-23 15:57:36
行ける時に持って行きます。
返信する
30日に (はる)
2008-11-28 11:16:33
30日に、ごんぼのお祭りに参加するので帰りの夕方でも、ほしはら山のがっこうのポストにDVDを入れときましょうか?
返信する
30日は (はる)
2008-11-30 21:48:26
30日は朝から忙しかったので,DVDを持っていくのを忘れました。すみません。
返信する
ごんぼのお祭り (aiai)
2008-12-01 15:03:48
はるさん
ごんぼのお祭りに行ったんですね!
ウチは、息子の学習発表会に行ってきました。
DVD、またの機会に♪
返信する

コメントを投稿