aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

甲奴のコンサートお世話になりました!

2008-11-18 03:12:47 | singersongwriter
甲奴でのコンサートではお世話になりました。

カーターシビックセンターのプラネタリウムには行ったことがあったのですが、
あの上に、あんな大きな野外ドームがあったり交流の広場があったりするとは
知りませんでした!
イベントは、たくさんの人でにぎわっていて、
もちろん、カーターピーナッツも買いました!
小粒。おいしかったです~。しばらく楽しみます♪
販売コーナーで尋ねてみると、コーナー後ろに設置されていた機械で炒る時間は
一時間ということ。鍋なら30分くらいかな~とおっしゃってました。
時間の目安は、試食しながら炒るのが一番!と教えてくださいましたよ。
子連れで行ったのですが、子どもたちは、フワフワドームに入って遊んだり、
乗馬の馬に笹の葉っぱを山から取ってきてやったり、
やまなみ大学の体験コーナーで飛行機を作ったりしていっぱい楽しみました。

コンサートでは、応援に来てくださった知り合い、友人がステージからあちらこちらに見えて、嬉しかったです!!手をふってくれてありがとう。
それから、トークにうなずいて下さる方、帰りに声を掛けて下さった方、とっても励みになりました。感謝です。甲奴のあったかい人柄に出会えたコンサートでした。
音響の方に、帰りにお礼を言いそびれて、ゴメンナサイ!とってもお世話になりました!!ありがとうございました~。

面白かったのは、「今を生きる」という曲を歌っている時に、最前列にいらっしゃった男性のお二人が、「いい声しとるじゃあないか」「何歳に見える?二十代じゃあなかろお~」「三十代よお、いやあ、二十代じゃあなかろお~」とおしゃべりされている声が聞こえてきたこと!いやあ、歌いながら、噴出しそうで、グッとこらえましたよ(笑)そう、そのとお~り、三十代でござ~い。

歌を歌いながら、イベントのあちらこちらに見える幸せな物語に、なんだか胸が熱くなって、涙ぐんでしまいました。お祭りって幸せですね!

ということで、みなさん、本当にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30代☆ (TAMU)
2008-11-18 13:44:28
まあ、今が一番脂が乗って
おいしい秋刀魚のように 旬ですわね(むはは・・・)

いやいや、本当はね、
20代も旬、30代も旬、40代も旬、50代も旬、60代も旬なのよ!

50代最後の私、今もノリノリよ~!
「今を生きる」だよね~♪

すごく楽しいコンサートだったみたいね 
雰囲気が見えるようですよ。

ピーナッツ、鍋なら30分も炒らないといけないの?!
う~ん・・・
できたのを買おうかな~(笑)
返信する
サンキューでした感謝(^0^) ( 長靴)
2008-11-18 15:32:18
 なんと初生で聴きました、澄んだ声を
ありがとうございました♪~ルンルン
しかし当日は状況的になかなか前で
聴く事が出来ず・・・(スタッフのため)
沢山お話したり、お茶したかったのですが
ざんねぇ~ん^^;(苦笑)
 ゆとりできたら川西まで行きます☆~
長靴を履いてなんてことが無い頃に
行きたいと思ってます。
今日はお出かけですね(^-^)体に気をつけて
くださいね♪~
 カーターピーナッツのゆでピーナッツは
小粒なのですが(*^0^*)おぉぉいしいぃぃの
で~す・・・止まらない止まらないになりますので
 量を決めて食べてくださいね♪~  
では又
返信する
長靴をはいて・・・ (aiai)
2008-11-20 06:44:16
長靴さん
今年は早くも雪ですね!
びっくりです~。
ところで、カーターピーナッツ、ゆでてあるんですか?ゆでてから、炒るんでしょうか?
教えて下さい
返信する
30代★ (aiai)
2008-11-20 06:48:47
TAMUさん
は~い、30代の青春、やってますよ~♪
それぞれの年代の魅力を追及していきたいです!
いつの季節も旬なんですね。

ところで、
お腹に乗った脂をどうしませう・・・
返信する
ぴ~なっつ (あっこむし)
2008-11-20 12:29:14
地域のまつりと、いつも重なるから行く機会がなかったピーナッツ祭り。でも、いつも気になっていたピーナッツ祭り。

今年はおかげで行くことができたよ。

ピーナッツ買えてよかったよね。
実家の母に一袋あげたら、「これは、美味しい。うまさが凝縮した感じ。」と言ってました。

食べ過ぎにはご注意ね!
返信する
ピーナッツとまらない (aiai)
2008-11-21 21:53:10
あっこむしさん
今日も、親子で手が止まらない
殻付きピーナッツ!!
ちょっと炒りすぎっぽい感じがまた
香ばしくてたまらない!!
返信する

コメントを投稿