愛花ダイアリー

つれずれの想い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZEISS)
2005-09-17 21:12:10
一枚目はイヌタデですね。

これなら我が家のそばにもあります。

大毛蓼はあまりみかけませんね。

今日も光が丘公園に行きましたが、見つかりませんでした。



蓼食う虫も好き好き・・・本当に蓼を口に入れたら大変なことになりそうです。
返信する
ZEISSさんこんにちは (Aily)
2005-09-18 11:07:13
犬蓼は子供の頃に花をむしって、「ご飯ですよ」なんてママゴトをしました。遠い遠い思い出です。

大毛蓼は背丈以上になって咲いています。
返信する
 (東京湾海人)
2005-09-22 19:49:32
蓼食う虫の 蓼ですね。

蓼の木なんて 蓼の花を初めて見せていただきました。
返信する
東京湾海人さん こんにちは (Aily)
2005-09-23 15:12:03
こんにちは ようこそおいでくださいました。

大毛蓼は背丈以上になります。単なる花ですけど、

大空を透かしてみると美しいです。
返信する

コメントを投稿