愛花ダイアリー

つれずれの想い

新緑の候

2005-05-08 | Weblog

長女から「父の日」「母の日」のプレゼントとして、
京都の日帰りバス旅行券を貰ったので、
明日は夫と京都へ出掛ける。
ここのところ気分が落ち込んでいて、ブログにもご無沙汰していたけど、
新緑に輝く京都の庭などを見たら又元気が出るかな~。
先日からブログのフォントが小さくなってしまって、どうしてかなと
思っていたけど今何気なく《表示》を触ってみて
文字のサイズを大にしたら元通りに直った。
どうしてこんな初歩的なことが分からなかったのだろうと思う。
もっと勉強しなくっちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (k2_kamikochi)
2005-05-08 23:16:33
初夏を思わせるオレンジ色の花、素敵ですね。。

京都の旅、気を付けてお出かけ下さいませ。。
返信する
ありがとうございます (aily)
2005-05-09 22:07:40
k2_kamikochiさんコメントありがとうございました。

花の寺・三室戸寺はつつじ&石楠花が満開で

奥の新緑の山に映えて、素晴らしい眺めでした。今日のさわやかな気持ちを大切に頑張ります。
返信する

コメントを投稿