ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友からの嬉しい電話

2014-01-14 22:01:01 | 日記
朝から嬉しい電話がありましたそれは何時も友より
色んな物を頂くので年末に鯖の昆布巻きを作ったので
黒豆とおせち料理にと思いあげたのが親戚の皆さんの評判がよく
一番に昆布巻きが終わったそうです
親戚の方がこの昆布巻き何処で買ったと聞かれたそうです
私が作ったのが喜んで頂けて嬉しいですね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2014-01-14 22:54:17
丹精込めて作った鯖の昆布巻き
好評で作り甲斐ありましたね。
それを知らせてくれる心遣い、良い
お友達に恵まれましたね
返信する
今晩は。 (ai-yuu)
2014-01-14 23:40:35
oyajisannさん、嬉しい友からの知らせでしたよ
私が作ったのが好評と聞きあげて良かったと思いましたよ作った甲斐がりましたよ
私一人なので作っても余りますので他の人に食べて貰った方が嬉しいですよその方が助かります
返信する
高級品。 (ハト。)
2014-01-15 15:42:07
yuuさんの昆布巻きは絶品です、スーパー
で買い求める昆布巻きとは格段の差です
大きさ味といい比べ物にならないです。
お友達の親類もビックリしたでしょうね。
味の良さは私だけでなかった証明ですよ。
返信する
今晩は。 (ai-yuu)
2014-01-15 23:13:35
ハトさん、絶品とまで言ってくださりありがとう御座います。穴があったら入りたい気持ちですよ
今回の昆布巻きは少し昆布がかたい様でしたね
次回は軟らか目にしますね
返信する
こんにちは~ (haru)
2014-01-17 15:53:08
こんにちは~

鯖の昆布巻きですか、すっごく美味しそうですね。

面倒だからついついスーパーでになっちゃいますが、yuuさんすごいですねぇ。
返信する
一度作って見て下さい。 (ai-yuu)
2014-01-17 17:43:51
haruさん、私すごくないんですよ
私が作る昆布巻きは簡単で時間もそんなに掛かりませんよ
一度作って見て下さい。
返信する
あけましておめでとうございます。 (chika3)
2014-01-18 13:24:42
(*^_^*) 今回も昆布巻き頑張っておられますね、 元気で、
新年をお迎えになった事ですね、(^-^)

私は10月に、新居に変わりましたが、動脈流の、異常で、12月末まで、病院の、出入りで、引越しも中途半端ですが、ネット接続もまだ、思ったようになって居ません、

今は、45分ほど、歩くリハビリ中で、2月までに元の身体になるように頑張ってます。

返信する
おめでとう御座います。 (ai-yuu)
2014-01-18 15:33:55
ラークさん、長らく書き込みが無いので何かあたに違いないと思ってました大変な年末でしたね
まさかご病気で入院されてるとは思いもしませんでした
メールでお尋ねしょうかと思いましたが
もしかしたらアドレスが変わってるかもと思いつつ今に至った次第です
もう体は大丈夫なのですか?
余りご無理を為さらないで下さいね
またよろしくお願いしますね
返信する
こんにちは~(’-’*) (himazo--)
2014-01-19 15:22:16
作りましたね~
美味そうだよ 私もすきなんだ~
買ってきて食べました
体にいいし 食べてう美味いし
言うことないですよ。
返信する
こんにちは。 (ai-yuu)
2014-01-19 15:44:04
ひまぞうさん、美味しいですよ                 
昆布が軟らかいので胃にも負担が掛からないしね
沢山作って冷凍すれば何時でも食べれますので良いですよ
返信する

コメントを投稿