ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年もよろしくお願い申し上げます。

2019-01-02 11:04:50 | 日記


昨年も色んな事が有りましたが嫌な事は忘れて行かないとね。
でも良い事がありました それは喘息で季節の変わり目は咳タンで苦しんでいたのにあの苦しみは
何処へ行ったの?って言う感じになりました。
でも眼の方は段々PCの文字も見ずらくなりました。
また福祉に頼みボランティアさんに眼鏡を買いに連れて行って貰う心算です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (oyajisann)
2019-01-02 12:07:12
体調如何でしょうか?
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
返信する
年賀状ありがとう。 (ハト。)
2019-01-03 08:54:29
yuuさんへ。
新年あけまして
おめでとうございます。
昨年は豪雨、台風、地震と災害多い
年でした、今年は平穏無事な年にしたいですね。
また、元号が新しくなって皆さんの一層ご健康など
とご多幸と飛躍の年にしたいものです、因みに私は
年男。
眼科の疾患はいかがですか?
これ以上悪くならないで良くなる方向へ進むといいですね。
今年もよろしくです。
返信する
新年明けましておめでとうございます。 (ラーク)
2019-01-03 17:13:36
昨年は、良い事、悪い事、沢山有りましたが、自然には
勝てませんが、人間は、教訓を、改善し少ない災害に
頑張らないと地球温暖化で、毎年同じ悲しみを繰り返す事になりますよ、

新年号を、改めの年になる事を願ってます。


返信する
oyajisannさんへ.。 (aiーyuu)
2019-01-17 23:39:46
今晩はこちらこそよろしくお願いします。
眼の調子が悪くて遅くなりごめんなさいね。
眼鏡が合わなくなり目が痛く涙が出るしですよ
中々パソコンも開く事さえ 無理でしたのでごめんなさい。眼鏡屋さんに連れて行って貰えたので助かりました。
返信する
ハトさんへ。 (aiーyuu)
2019-01-17 23:53:51
今晩はお元気でしたか良いお年を御迎えになられた事でしょうね。
春になると農作業が忙しくなり大変ですね。
でも手塩に育てた作物ができ楽しみ大きいですね。
寒いのでご自愛下さい。
返信する
ラークさんへ。 (aiーyuu)
2019-01-18 00:01:09
今晩は、昨年は色んな事がありましたが今年は新たな年号になり良い事が多く年で有る事を願いたいものですね。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿