ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一回目の新型コロナワクチンの接種が終わりました。

2021-06-15 23:36:49 | 日記
行き付けの病院で新型コロナワクチンの接種を受けホッとしました
2回目は来月6日だそうです。
皆さんが後から痛いよと聞いていますが何とも感じませんでしたよ
でも2回目は分りませんね。
知り合い新型コロナワクチンの接種をしないと言ってましたがね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-06-19 21:02:56
ワクチン接種1回目終了ほっと安堵。
2回目も何んとないと良いですね。
来週もよろしくお願いします。
oyajisannさんへ。 (ai-yuu)
2021-06-24 15:34:32
こんにちは、遅くなり申し訳ございません。
右足が痛くて踏みしめる事が出来なくやっとPCの前まで来た次第です。
oyazisannさんのpc調子よくなったのですか?
2回目のワクチンは来月6日です。
2回目が痛みが酷いようですね。

コメントを投稿