ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

役員の恒例の新年会に行って来ました。

2014-01-19 23:03:19 | 日記
今日は福祉協会の役員会を兼ねた新年会があり参加してきました。
私は名前だけの役員ですがね
昨日も楽しい演芸会があってお出かけでした。
郡内の障害者さんたちの集まりなのです
皆さんの歌や踊りが上手くて目が釘付けになりましたよ
おまけに司会としてゲストの方が来られてあり
何と宝塚の男役の方でした。その方は福岡の方だそうです
偶々お母様の介護に見えられていたそうです。
綺麗でしたよ凄くお化粧が怖いでしょう?舞台化粧だからと言って笑われてありました。
最後に歌を二曲披露してくれました舞台から下りられて皆に握手までしてくれました 
極久し振りに宝塚の雰囲気を味わいました
若い頃は福岡に公演が有る時は見に行ってましたよ 懐かしいですねあの頃が


     新年会の料理のほんの一部です 

   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2014-01-20 17:42:36
今晩は楽しい新年会になったようですね。
その上宝塚の方ですか、私は男なんで宝
塚縁遠いですか、女性の方にとっては憧れ
の的(叔母がそうでした。)素敵なサプライズ
でしたね
返信する
今晩は。 (ai-yuu)
2014-01-20 23:42:40
おやじさん、楽しい二日でしたよ
女性は宝塚に憧れますね
なにしろバッグンのスタイル身のこなし立ち振る舞い
もう最高ですね
でももう此方に公演が来ても見に行く事は出来なくなり
一寸寂しいですね
若い頃の良い思い出になりましたね
返信する
新年会。 (ハト。)
2014-01-21 19:27:11
新年会お疲れ様でした、新年早々から楽しいイベントや
素敵な御馳走で羨ましいです。
みなさんと顔を合わせ意思疎通のできた一日でしたね、ゲストさんも宝塚のご出身で歌もお話も劇場の雰囲気を味わえましたね。
返信する
今晩は。 (ai-yuu)
2014-01-21 22:36:56
ハトさん、楽しい二日でした
懐かしい方にもお会いし話も出来有意義な日でした
同じ郡内に居ても中々会うのは難しいですね
又次回が楽しみですよ
返信する
(^_^)/おはよーさん (himazo--)
2014-01-23 09:33:35
新年会良かったね~
気晴らしにもなるよ 

それにご馳走がいいね 
宝塚の方が来られて なんて いい会でしょう
良かったね~。
返信する
今晩は。 (ai-yuu)
2014-01-29 22:44:51
新年会や演芸会は楽しい二日でしたよ
おご馳走を頂き目の保養にもなりましたよ
また来年を待ち焦がれてますよ
返信する

コメントを投稿