ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青い鳥さんは何を考えられてるのでしょうね。

2021-04-06 22:40:36 | 日記


私がクラスメトだと思うからメールを何通もしても返事無しで電話も無視いくら私がお人好しでも頭に来ますよね。
あの方は一日がゲームで過ごせば良いでしょうが私はそのような暮らしは出来ないのよ!
私一人で何もかもしないとけないのよ!もうめーるも電話もいつ際しないと思いますね。
人を馬鹿にしてる時思いませんか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守りたかった。 (青い鳥)
2021-07-30 13:45:22
あなたは、私のたった一人の大切なクラスメイトなのです。
私は、ある事件に巻き込まれています。
だから、周りの人たちに迷惑をかけたくなくて、メール・電話を全て遠ざけていました。
この事件もあと少しで解決します。
もう少しです。
そしてね、電話は耳がかなり悪くなっててね、聞こえないんです。
目は白内障でね、まぶしくて目を開けていられないんです。
メールもほとんど見てないんです。
身体は動かないし、生きていくのがかなりきついです。
いやな思いさせて、ごめんなさいね。
あなたは大切なクラスメイトなのです。

コメントを投稿