ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恩師

2018-09-30 10:50:39 | 日記


昨日恩師より大きくて立派な梨が送られて来ました。

早速仏前に供える事にし母も喜んでいる事でしょうね。

食べて見ると甘くて甘く今まれこんなに甘いのに行き当った事ありませんね。

恩師に会えたのも最後になる事でしょうからね?

私も70歳になり先生も80歳近いのでこの先は分かりませんがね。

二人とも元気なうちに会えて良かったと思ってます。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ai-yuuさん 今晩は、 (LARK)
2018-09-30 16:54:29
立派な梨ですね、これは美味しいでしょうね
恩師さんまだまだ、長生きされますよ、 最近TV見てても

百歳のお方が、増えてますしお元気です。

Gゴルフされてる人も90代で、上位成績残されてる方も増えて来てます。
また、春になったらゆっくりお逢いできますよ、
ラークさんへ。 (aiーyuu)
2018-10-02 13:03:48
こんにちは、近年は100歳の方が多いですよね。
でも元気で長生きなのはいいにですが床についての長生きは勘弁したいですね。
私は若い頃は70歳まで生きれば良いと思ってましたが
もう70歳になってしまいましたよ。
欲をだしてあと10年は生存したいですね。
息子(犬)を看取ってやらないとね。
今晩は (oyajisann)
2018-10-02 21:33:17
立派な梨美味しそう。
恩師様のお気遣い嬉しいですね。
後悔ないように人会う私もそういう年になりました。
10月もよろしくお願いします。
oyajisannさんへ.。 (aiーyuu)
2018-10-04 09:46:40
おはよう御座います、梨はとても甘くて美味しく頂きました。
長い人生後悔ばっかりですねでも人様に不愉快な気持ちを与えない様にと思ってます。
今月もよろしくお願いします。
ありがとうございました (oyajisann)
2018-10-19 17:32:23
おかげさまで無事母を見送る事が出来ました。
お心遣いのコメントいただき感謝感謝です。

コメントを投稿