「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

MERCATO

2021-06-11 19:37:09 | JKT食べ歩き(洋・イ・フ)

ランチの後は、系列店でイタリアン食材が

 

販売されていている「MERCATO」さんに

 

おじゃましました。

 

移転していて、レストランの隣に変わっていました。

 

 

 

 

先ず、ジェラートをいただきました。

 

 

ピスタチオとラムレーズンです。

 

 

 

生パスタやパスタソースなども

 

購入できますよ。

 

生ハムもありますが、100g単位でした。

 

1パックを半分ずつにできなくて残念。

 

なのでレストランに戻り「生ハムメロン」を

 

TAKEAWAYしたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリームマークでわかりますか?

 

左半分が、こちらのお店で

 

右半分がレストランです。

 

 

 

 

次回は、保冷バックを持ってきて

 

パスタなどを購入しようと思います。

 

スマホでもオーダーできるようですよ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sale Ristorante | トップ | 日本からの宅急便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事