「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Sale Ristorante

2021-06-11 19:02:32 | JKT食べ歩き(洋・イ・フ)

今日はお友だちと、ランチをしました。

 

Sale Ristorante」さんです。

 

平日ですが、予約してからおじゃましました。

 

一台の車で行ったので、行きの車の中から

 

もうすでにおしゃべりで楽しかったです

 

 

 

 

「アスパラガスのグラタン トリュフ添え」です。

 

 

美しい盛り付けですね。

 

グラタンっぽくはなかったですが

 

美味しかったです。

 

 

 

パンが運ばれてきました。

 

 

パンも美味しかったです。

 

グリッシーニが好きです。

 

 

 

「生ハムメロン」です。

 

 

メロンがスライスされていてビックリ

 

このお料理が最高でした

 

本当においしい生ハムで感激しちゃいました。

 

最近の中で一番の美味しさでした

 

 

 

 

「ボンゴレロッソ」です。

 

 

パスタがもっちりしていて美味しかったです。

 

 

 

「マルゲリータ」です。

 

 

ナポリピザという感じではないでしたが

 

とっても美味しいピザでした。

 

生地が薄目でとてもいただきやすかったです。

 

オーダーした後に、ブッラータの入った

 

ピザをオーダーする予定だったことを思い出し

 

お友だちと笑っちゃいました

 

そのピザために

 

ブッラータサラダをオーダーしなかったのに

 

あはは

 

 

 

店内も素敵ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

生ハムメロンは、お土産にしました。

 

 

残ってしまったピザも持ち帰りました。

 

 

 

 

生ハムメロンは、お友だちが車代として

 

プレゼントしてくださいました。

 

すみません。ごちそうさまです

 

ピザは、フライパンで焼いて

 

ピザが乾燥しないように温めました。

 

お家でいただいても、美味しかったです。

 

 

 

 

週末は、とても混んでいて2時間制なのですが

 

満席でない週末や平日はそのルールはないようです。

 

久しぶりにおじゃまできて大満足です。

 

たくさんおしゃべりして、とっても楽しい

 

ランチタイムを過ごすことができました

 

 

 

ごちそうさまでした

 

どうもありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入国管理局へGO | トップ | MERCATO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事