「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

バランスボールエクササイズ

2019-11-05 15:09:43 | 加圧&ピラティス&ヨガ等
今日は、バランスボールエクササイズへ行ってきました

お友だちも誘って、3人で参加させていただきました



私以外のお2人は、バランスボールエクササイズが初めてでした

楽しいと感じていただけたかしら・・・




初めて

バランスボールをしながら「しりとり」をする

レッスンがあったのですが、とっても難しかったです

そのレッスンを、インストラクターの方が

爆笑しながら見られていたので

最後は、私たちも自然に爆笑になっちゃいますよん

(このレッスンだけは、インストラクターの方は不参加でした。)




今日もとっても楽しかったです

どうもありがとうございました






大分、パンダが集まってきましたよ




たくさん笑ってエクササイズができて

とってもリフレッシュできました




では、ランチに行ってきます







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOBLE by Zab ... | トップ | sake+ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加圧&ピラティス&ヨガ等」カテゴリの最新記事