「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

sake+

2019-11-05 21:28:52 | JKT食べ歩き(和)
今日のランチは「sake+」さんでいただきました。

こちらのお店の存在は、今日初めて知りましたよ

まだまだ、知らないお店がいっぱいです





ランチメニューから「チーズハンバーグ」を選びました。







デザートも付いていました



ハンバーグは、つなぎが少な目で肉々しい感じでした

ハンバーグの下には、ホウレン草とキノコのソテーがありました。

ハンバーグは3つにカットされていて、ちょっとビックリしましたよ

なかなか良いお味でした



お店の入口では、様々な日本のお酒類が販売されていました。

ビックリ~





【おまけ】

子供の頃からお家の近所に

お友だちが住んでいることはありませんでした

幼稚園からずっと、電車で通っていたのです

なので、ジャカルタ生活になってから

同じマンションや、お隣のマンションに

お友だちが住んでいたりすることが、ものすごく新鮮なんです

お友だちに、ちょっと声を掛けたら

すぐに会うことができるって、良い感じですね

このような、人生初めての経験もしております

今日のバランスボールエクササイズに参加のお友だちも

皆お家が近かったので、1台の車で行くことができ

行きも帰りも楽しかったです









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスボールエクササイズ | トップ | PATIO VENUE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事