「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

牛タンいろ葉@自由が丘

2022-08-21 19:30:00 | 食べ歩き(和)
牛タンいろ葉」さんにおじゃましました
 
大井町店と蒲田店にはおじゃましたことが
 
ありますが、自由が丘店があることは
 
最近知りました
 
 
 
 
「お通し」です
 
 
塩レモンサワーが美味しいです
 
 
 
「焼きピーマンのチリビーンズ添え」です

 
チリビーンズが美味しい
 
 
 
「厚切り牛タン」です

 
「ネギ塩だれ&レモン」でいただきますよ

 
本当に美味しい
 
牛タンをこんなにいただけて嬉しいです
 
 
 
「名物 茹でタン」です

 
お箸で簡単に切れるんですよ
 
美味し過ぎます
 
下の大根も美味しかったです
 
 
 
 
「梅干しサワー」のメガです




 
 
今日は、2軒目におじゃましたので
 
数品しかオーダーできませんでした
 
次回は、一軒目におじゃまして
 
思いっきりオーダーしたいと思いました
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつばち@自由が丘 | トップ | まい泉のヒレかつサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事