「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

スタバ

2022-03-03 17:55:00 | ジャカルタ生活
スタバカードの残金を確認しましたら
 
 
約2,000円分もありました
 
 
 
 
 
 
ということで
 
 
空いていてるスタバを見つけて
 
 
行ってきました(3店舗目)
 
 



一気にカフェラテを飲んだら
 
 
お腹がゴロゴロ鳴っちゃいましたよ
 
 
旦那さまは、バニラほにゃららです
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
スタバに、モール内のスーパーで
 
 
購入したであろう
 
 
「お刺身盛り合わせパック(大)」と
 
 
「タコ刺しパック」を開けて
 
 
食べているご家族がいらっしゃいました
 
 
勿論、コーヒーも購入されていた
 
 
のですが、OKなのでしょうか?
 
 
一応店舗のドアの外である
 
 
目の前のモール内のスタバの
 
 
テラス席のお席に
 
 
いらっしゃいました
 
 
(モールの外側と、モール側の
 
 
2か所にテラス席がある
 
 
スタバでした
 
 
ジャカルタだからでしょうかね
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Samwon Garden | トップ | 送別ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事