「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Samwon Garden

2022-03-03 16:50:00 | JKT食べ歩き(アジアン)
 
 
韓国式焼肉ランチでした
 
 
 
 
前菜は、コロナになってから
 
 
一人一皿ずつになりました
 
 
 
 
「牛タン」です
 

 
 

 
 
タン塩だと思い込んでいたら
 
 
少し甘めの味がついた牛タンでした
 
 
一口目は、味に驚いてしまいました
 
 
美味しかったです
 
 
 
 
 
6品のナムルの下の真ん中にあった
 
 
緑のナムルの追加をお願いしたら
 
 
異なるお野菜のナムルが運ばれてきました
 

 
 
あはは
 
 
 
 
 
「サムギョプサル」です
 

 
 

 
 
絶品でした
 
 
本当においしかったです
 
 
本当は、パジョンが目的で
 
 
おじゃましたのですが
 
 
2品でおなかいっぱいになり
 
 
残念ながらパジョンには
 
 
たどりつけませんでした
 
 
残念です
 
 
 
 
 
デザートはフリーですよ
 

 
 
 
 
 
 
 
レストランからの景色がGOOD


 
 
夜景も素敵そうですよね
 
 
 
 
 
店内はこのような感じです
 

 
 




 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
どうもありがとうございました
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え? | トップ | スタバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(アジアン)」カテゴリの最新記事