「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

2軒目は沖縄料理

2024-05-17 23:38:00 | ささやき
1軒目のお店が「2時間制」だったので
 
2軒目も行きました
 
金曜日の渋谷は、本当に人が多くて大変です
 
そんな中、2軒目のお店に待たずに入れて
 
とてもラッキーでした
 
 
 
 
「ミミガー」です
 
 
「ゴーヤチャンプル」です

 
「スパムソテー」です
 


「タコライス」です




 
2軒目でも、おしゃべりは止まりません
 
お会いできなかった2年間分以上の
 
おしゃべりをした気がします
 
 
 
お店を出た後、渋谷のパワーに押され
 
気持ちが倒れそうになりました
 
ニュースで観た光景が目の前にあったのです
 
コンビニの前でお酒を飲んでいる方々が
 
たくさんいらして本当に驚きました
 
 
 
人の多さが怖かったので
 
大きな通りを避けて
 
できるだけ人の少ない裏道(?)を通り
 
駅に向かったのでした
 
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4番サード魚真@渋谷 | トップ | おみやげありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事