「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

シャトレーゼのデザート

2024-05-16 19:50:00 | ささやき

帰りに「シャトレーゼ」さんに寄り

デザートを購入しました

 
 
私は「マンゴープリン」

旦那さまは「黒胡麻入り団子」を
 
選びました
 
 
 
今日は、保冷バックを持っていなかったので
 
チョコバッキーが購入できず
 
ちょっと残念でした
 
 
 
シャトレーゼさんにおじゃまする時は
 
保冷バックが必須ですね
 
(お店にはドライアイスなどの
 
サービスもあります)
 
 
 
 
両方とも、おいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
購入しなかったチョコバッキーが
 
食べたくて仕方なくなってきましたよ
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日連続で「洗足流れ」へ | トップ | 4番サード魚真@渋谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事