「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ZUMBA代行レッスン

2024-05-20 23:55:00 | ささやき
今日の「ZUMBA」のレッスンは
 
代行のインストラクターの方でした
 
 
 
 
いつものインストラクターの方は
 
とてもかわいくて
 
とてもパワフルな動きの
 
女性で大人気です
 
 
 
 
今日の代行のインストラクターの方は
 
背の高い若い男性でして
 
私が行っているジムでの代行は
 
初めてとおっしゃっていました
 
 
 
 
 
いつもと違うインストラクターの
 
ZUMBAのレッスンも楽しいものですね
 
 
 
 
 
私は、一番後ろの5列目で
 
レッスンを受けていました
 
 
 
 
なんとなくですよ、なんとなく
 
なんとなくなのですが
 
レッスンを受けている女性の方々が
 
若い男性のインストラクターのレッスンを
 
いつもよりも(?)とても楽しそうに
 
受けていたように見えてしまいました
 
スタジオの正面の鏡に
 
たくさんの笑顔が見えていたのです
 
あくまても、なんとなくですよ
 
なんとなく私が感じたことですよ
 
あはは
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
今日旦那さまは、飲み会でした
 
今年の3月にジャカルタから本帰国した
 
方も一緒だったそうです
 
奥さまは、お子さまの様子をお聞きしたら
 
奥さまもお子さまも「日本の方が良い」と
 
言っているそうです
 
本当ですか?
 
ちょっと驚いてしまいました
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAO再開 | トップ | 唐花@奥沢(自由が丘) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事