「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

兵隊家@田園調布

2024-02-28 17:03:00 | 食べ歩き(和)
お蕎麦気分だったので
 
兵隊家」さんにおじゃましました
 
 
 
コチラのお店の瓶ビールは大瓶です
 
 
右下のお味噌が美味しいのです
 
時々、おみやげで購入しますよ
 
 
 
 
「お刺身盛り合わせ」です
 


兵隊家さんは、お刺身も絶品です
 
ほぼ毎回オーダーしていますが
 
毎回「当たり」です
 
こちらを「1,200円」でご提供です
 
どうもありがとうございます
 
品切れだった「あん肝ポン酢」ですが
 
お刺身に入っていて嬉しかったです
 
 


「揚げ出し豆腐」です



なんと美しい揚げ出し豆腐なんでしょう

薬味の生姜と紅葉おろしが
 
揚げ出しのそれぞれにのっていて
 
お店の方の優しさを感じました
 
おいしかったです

 
 
「だし巻き卵(砂糖なし)大」です

 
たっぷりの大根おろしも嬉しいです
 
ふわふわな玉子がとてもおいしかったです
 
お蕎麦屋さんの玉子焼きは最高ですよね
 
おいしかったです
 
「砂糖あり」「砂糖少し」も選べます
 
 
 
「小柱のかき揚げ」です
 
 
どこを食べても「小柱」が入っており
 
とても贅沢なかき揚げでした
 
 
 
「せいろ」です
 
 
やはり、お蕎麦は最高ですね
 
のどごしがよく、美味しかったです
 
蕎麦湯も大好きです
 
 
 
最後に、こちらのスペースの
 
「ご自由にお持ちください」の
 
「揚げ玉」をいただいてきました
 
 
 
どうもありがとうございます
 
「たぬきうどん」を作りましょう
 




今日も、全てがおいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイプナビ | トップ | 初お家焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事