「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

JKTbbサークル

2020-07-28 12:53:38 | 加圧&ピラティス&ヨガ等

JKTbbサークル」の活動日でした

 

今日もオンラインで参加させていただきました。

 

今日は、はじめにストレッチなどを

 

しっかりと行いました。

 

体が温まってから弾みましたよ

 

 

 

 

今日も楽しく運動ができました。

 

先生、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

では、インドネシア語の勉強をします

 

宿題もあるんですよ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋 | トップ | インドネシア語レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加圧&ピラティス&ヨガ等」カテゴリの最新記事