「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

鳥久@蒲田

2024-07-19 20:32:00 | 食べ歩き(和)
沖縄旅行最終日です
 
沖縄からの飛行機は
 
羽田空港に30分遅れで到着しました
 
とりあえず、リムジンバスで
 
蒲田駅まで来ました
 
 
 
 
 
今日は、お家の冷蔵庫の中に何もないですし
 
何かお惣菜かお弁当を購入しようと思います
 
 
 
 
 
鳥久」さんのお弁当が食べたいな
 
まだ、お弁当が残っているかしら
 
ドキドキしながらお店に向かいました
 
 
 
 
品切れのお弁当もたくさんありましたが
 
まだ「特製弁当」が残っていました
 
ヤッター
 
ありがとうございます
 
 
無事にお弁当が買えました
 
 
 
 
朝ごはんを食べ終わったのは7:30です
 
飛行機に乗る前も、飛行機の中でも
 
何も食べなかったので既にお腹がペコペコです
 
お家に帰ってから、荷物を片付けて
 
シャワーを浴びて、洗濯物を干してから
 
早速いただきました





なんて、おいしいのでしょう
 
焼鳥の下にはチキンカツが隠れていました
 
お弁当のおかずは
 
から揚げ・チキンカツ・焼鳥・
 
じゃが芋・つくね・蒲鉾でした
 
こんなにたくさんの種類が入っていて
 
とても贅沢なお弁当です
 
この「特製弁当」が一番人気だそうですが
 
他のお弁当も食べてみたいな
 
とてもおいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
沖縄旅行中に新しいパン屋さんが
 
OPENしていてお驚きました
 
お弁当を購入後なので2つだけ購入です
 
 
こちらは、明日いただきますね
 
「明太子フランス」と「バジルフランス」です

 
(お店の写真は、後日撮りました)
 
 
 
 
 
こちらは、渡嘉敷島のアンケートに答えた後
 
ダウンロード可能なスマホ用の
 
待ち受け画面の画像ですよ










【おまけ】
 
旦那さまは、会議に間に合わなくなり
 
結局、出勤はしなくて大丈夫になりました

明日からお仕事なので
 
今日の残りの時間はゆっくりしましょう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024沖縄旅行5日目(そ... | トップ | 突然の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事