「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

インドネシア語レッスン

2020-07-29 12:48:27 | ジャカルタ生活

インドネシア語レッスンは、いつも

 

世間話をしながらの

 

会話のレッスンからスタートします。

 

その会話レッスンの中で

 

このような話がありました

 

 

 

 

インドネシアでは、抜き打ちPCR検査があるそうです

 

先生のお家の近くに住んでいらっしゃる親戚の方が

 

そのPCR検査の対象になったそうです。

 

検査結果は陰性でした。

 

おめでとうございます

 

そのお家を行き来しているご家族や親戚の方々は

 

とても安心されたそうですよ。

 

本当に良かった~

 

 

 

 

近くの方が空港でPCR検査を受け

 

陰性だった時の安心感って

 

ものすごくありますものね

 

 

 

 

 

 

 

今日までの1週間も、割と勉強ができたので

 

今日のレッスンは、よくできた方ではないかしら

 

 

 

 

今週も、運動と勉強を頑張ります

 

 

 

 

 

 

 どうもありがとうございました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JKTbbサークル | トップ | La Posta »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事