「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ZEN ROOM@自由が丘

2024-07-25 18:54:00 | 食べ歩き(その他)
気になっていた薬膳のお店
 
 
初めておじゃましました
 
店内は女性の方ばかりでしたよ
 
旦那さまだけが男性で
 
ちょっと面白かったです
 
 
 
 
「薬膳鍋セット」2人前をオーダーしました
 
「ざくろ酢」と「前菜」です

 
もやしの前菜は、おかわりできるそうです

 
 
 
 
薬膳鍋のスープは3種類あり
 
2種類を選べましたので
 
「デトックス火鍋スープ」と
 
「薬膳up烏骨鶏スープ」を選びました
 
このような状態でお鍋が運ばれてきました

 
とても美しい盛り付けですよね
 
とてもおいしそうに見えます



 
 
そろそろできあがりかな?
 
左が「火鍋スープ」です
 
 
本当に体に良さそうなお鍋ですよね
 
2種類共スープが絶品でした
 
ヘルシーでおいしくて最高です
 
キノコ類もたっぷり入っていました
 
八角以外は、全て食べられるそうですよ
 
 
 
 
食べログサイトのクーポンを利用して
 
お野菜を追加しました

 
どうもありがとうございます
 
食べて食べて満腹になっても
 
罪悪感が全くありませんでした
 
 
 
 
 
ずっと満席だった店内が
 
少し空いた時に店内の写真を撮りました






 
 
お鍋以外のランチメニューも
 
とてもおいしそうでした
 
来週もおじゃましたいくらい
 
気に入っちゃった
 
おいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
火鍋スープの販売もされているので
 
購入してお家でお鍋も良いですね
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火焼鳥 太美屋@奥沢 | トップ | KALDIにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事