「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

中華弁当ランチ

2024-02-09 14:55:00 | 食べ歩き(中)
今日は、中華弁当をランチにいただきました
 
 
 
 
こちらが、旦那さまのお弁当で



 
 
こちらが私のお弁当です
 




黒酢の酢豚だと思って購入し

黒酢の酢豚だと思って一口食べてビックリ

黒酢の「酢鶏」だったのです
 
あはは
 
 
 
 
おいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
今日の旦那さまランチは
 
ハンバーグでした

 
 
 
 
今晩、私が飲み会なので
 
旦那さまの晩ごはんは
 
中華弁当です
 
 
他にも、冷ややっこやメカブなどを
 
ちゃんと食べてほしいな
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥万@蒲田 | トップ | 鶏だしおでん かしみん@青山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(中)」カテゴリの最新記事