「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

鳥万@蒲田

2024-02-08 20:48:00 | 食べ歩き(和)
今日の目的のお店「鳥万」さんに
 
16:00の開店前に到着しました
 
やはり、今日も開店時間前から
 
お店の前に多くのお客さまがいらっしゃり
 
お店の開店を楽しみに待たれていました
 
昭和のオジサマ方の蒲田のオアシスです
 
 
お店の前の道の反対側にも
 
開店を待っている方がいらっしゃいました
 
 
 
 
今日は、1階席に案内されました
 
では、いただきます
 
 
こちらのお店のお通しは乾きものです
 
今日は「うるめいわし」でした
 
お通しとおしぼりで「190円」だそうです
 
ビールは大瓶で490円ですよ
 
どうもありがとうございます
 
 
 
「鶏皮煮込み」です
 
 
サービス品の「クラゲ」です
 
 
「やきとり」です
 
 
「鶏の唐揚げ」です
 
 
 
こちらが「鳥万」さんで一番お高いお料理
 
しかし、大人気な「鶏の唐揚げ」で
 
500円だそうですよ
 
ものすごくおいしい唐揚げでした
 
 
 
「肉野菜炒め」です
 
 
「ホッピー」です
 
 
「野菜焼き」です



「明太玉子」です

 
「オムライス」です

 
「焼きそば(ソース)」です



今日も、いろいろお料理をオーダーし
 
素朴なお味のお料理に大満足です
 
お店にいる時間がとても楽しくて
 
懐かしい気分になれていいな
 
お気に入りのお店がまた1つ増えました
 
おじゃましたのは、今日で2回目ですが
 
お店の常連さんになれるくらい
 
通いたいと思っています
 
 
 
 
お店を出てから、店内を撮りました
 
 
 
 
 
多くのお客さまが16:00に入店し
 
だいたい2時間弱で帰られていました
 
なので、店内が18:00頃に
 
2回目の満席になっていました
 
 
 
お店の方々との会話も
 
徐々にコツがわかってきて
 
楽しくなってきましたよ
 
 
 
お店の各階の店員の方が固定なので
 
各階のファンがいらっしゃるのが
 
とても納得できました
 
 
 
おいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根室花まる@蒲田 | トップ | 中華弁当ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事