「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

回転寿司ランチ

2022-11-19 20:42:00 | お気に入り(食べ物)
お散歩を楽しんでいたら
 
15:30になってしまいました
 
この時間に開いているレストランは
 
なかなか見つけるのが大変です
 
 
 
っということで
 
回転寿司のお店におじゃましました
 
最近はテイクアウトが多かったので
 
久しぶりの外食で嬉しいです
 
(約2週間ぶりでした)
 
 
今日もおつまみ系からオーダーです

 
 
 
「たっぷり蟹味噌」は
 
はじめの方にオーダーし
 
前半は蟹味噌をおつまみとして
 
楽しむんです、私の場合











 
「ねばねば三貫」は
 
旦那さまが必ずオーダーしています
 
絶対に美味しいですものね
 








 
 


お腹いっぱいです
 
そして楽しかったです
 
 
 
 
お店に入るときは
 
待たずにスムーズでしたが
 
私たちが帰るころには
 
待ちのお客さまが
 
かなりいらっしゃいました
 
 
 
 
ごちそうさまでした










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田園調布へ移動です | トップ | お料理レッスンの食材GET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事