「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

田園調布へ移動です

2022-11-19 16:21:00 | ささやき
「浄真寺」の中を歩きながら
 
田園町駅前の銀杏並木の話になり
 
そこの紅葉が気になってしまったので
 
田園調布へ移動しました
 
 
 
こちらが今日のベストショットです
 
(旦那さまが撮影しました)
 


 
 
 
田園調布駅前も、少し早かったようです
 
 
 
 
つづきまして「せせらぎ公園」まで
 
お散歩してみました







紅葉は少ししか見られませんでしたが
 
たくさん緑の中を歩き
 
楽しいお散歩タイムでした




お散歩、良いですね
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄真寺の紅葉 | トップ | 回転寿司ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事