「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

雨が続くかな?

2023-08-05 16:50:00 | ささやき
来週の途中から再来週にかけて
 
旦那さまの夏休みです
 
 
 
 
 
 
お天気の週刊予報を見てみたら
 


ずっと雨が続きそうです
 
台風7号が来ており、雨は仕方ないので
 
雨でも楽しめることを計画しなくちゃね
 
 
 
 
 
旦那さまから送られてきましたよ
 
 
今日は気持ちが良い晴天ですね
 
 
 
ランチは、セブンイレブンのビリヤニを
 
初めて購入したそうです

 
かなり美味しかったそうですよ
 
私も食べたくなりました
 
 
 
 
【おまけ1】
 
この前、宮崎のおみやげをいただきました
 
どうもありがとうございます




 
 
【おまけ2】
 
 
武蔵小杉と新丸子でした
 
2つ行きたいお店ができました
 
1つ目は「コスギグリルマーケット」さんです
 
室内にBBQスペースがあり
 
同じ敷地内のお店から魚介類やお肉を購入し
 
それを焼いて楽しめるそうです
 
そこにあるキムチ屋の「横濱福美」さんは
 
キムチの種類が多くてとてもおいしそうでした
 
 
2つ目は「KOSUGI CURRY」さんです
 
とにかくカレーが美味しそうでした
 
絶対にオーダーするのは「5種盛り」です
 
 
夏休み期間は、放送直後ですし
 
とても混んでそうなので
 
落ち着いた頃におじゃましてみたいです
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司のおみやげ | トップ | 夏休みの予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事