「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

夏休みの予定

2023-08-06 17:53:00 | ささやき

今年の夏休みは、旅行の予定はありません

 

 

しかし

 

 

突然、旦那さまから

「ホテルを予約したよ」の連絡が来たのです

熱海へ行くそうですよ

 

 

 

1泊2日ですが、宿泊する日の夜には

熱海で花火大会があるんですって

 

 

いいんじゃないの?

 

 

ちょっとワクワクしてきました

 

 

 

 

もう1つの私の夏休みの予定としては

カヌレのオンラインレッスンに参加することです

 

 

っということで

カヌレの型をネットで購入しましたよ

100円ショップでも

カヌレの型を販売していますが

カヌレは高温で焼くことがポイントらしく

型がとても大切なのだそうです

なので、先生オススメの型にしました

 

 

お菓子作りは、学生の時までしかしてないので

できるのかどうか不安もありますが

オンラインレッスンは真剣に参加しますね

 

 

 

【おまけ】

今日のおやつは「あんみつ」でした



美味しかったです
 
夏にはピッタリですね
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が続くかな? | トップ | 送付しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事