「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

お寿司のおみやげ

2023-08-04 21:46:00 | ささやき
最寄りの駅からお家までの間に
 
テイクアウト専門のお寿司屋さんがあります
 
 
 
 
旦那さまが帰宅する時間には
 
そのお店のお寿司が半額になっているそうです
 
 
 
 
今日、初めて購入してきてくれました
 


半額だったと思うと
 
より美味しく感じませんか?

おいしかったです
 
 
 
一人前は完食できないと思っていたのですが
 
余裕で完食できちゃいました
 
 
 
 
あはは
 
 
 
ごちそうさまでした
 
また、おみやげよろしくお願いします
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
7月のGYM履歴を発表します
 
GYMへ行った日数:16日
 
受けたスタ時をレッスン数:46レッスン
 
でした
 
 
 
いつもより、少な目でしたね
 
今月も頑張りましょう
 
先月末から、マシンを使い始めました
 
筋肉量が増えますように
 
 
 
 
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舟武@旗の台 | トップ | 雨が続くかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事