「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Komunal88

2021-05-18 18:38:13 | JKT食べ歩き(洋・イ・フ)

Komunal88」さんにおじゃましました。

 

欧米の方々が多く住んでいらっしゃる

 

クマンにあるイタリアンのお店です。

 

 

 

 

「生ハムの盛り合わせ」です。

 

 

生ハムの奥に見える3皿は蜂蜜です。

 

生ハムもチーズもGOOD

 

とても美味しかったです

 

 

 

 

「アボカドと蟹のサラダ」です。

 

 

かなりのボリュームですよ。

 

美味しいサラダでした。

 

 

 

 

「茄子パルメザンチーズ」です。

 

 

自然なお味に感じました。

 

このようなお料理があると

 

いつもオーダーしちゃいます

 

 

 

 

 

「チキンレッグソテー」です。

 

 

部位を選ぶことができました。

 

足か胸のどちらかを選びます。

 

この鶏肉がとっても美味しかったです

 

とても気に入りました。

 

 

 

 

この後、リゾットをオーダーする予定でしたが

 

今日はオーダーせずにお家に帰りました。

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

また、おじゃまさせていただきます

 

 

 

 

 

【おまけ1】

 

お店のオーナーは、欧米の方です。

 

こちらのお店のスタッフの方々

 

近くに人がいない時は

 

マスクを外されてたりしていました。

 

もうワクチンを打たれているのかもしれませんが

 

ちょっと怖く感じる時がありました。

 

私の怖がり過ぎかもしれませんが

 

 

 

 

【おまけ2】

 

今日は、お友だちとランチの予定でした。

 

しかし、出かける3分前に急遽

 

キャンセルとなりました。

 

悲しかったです

 

リスケしてランチしましょうね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yawara | トップ | 大戸屋(ootoya) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事