「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ランチ

2021-08-11 15:50:11 | 緊急一時帰国

運転免許の更新へ行った旦那さまと合流し

 

舟武」さんでランチをしました。

 

 

 

 

「漬け丼」です。

 

 

 

美味しかったです。

 

今日は、ノンアルビールもなしでした。

 

通常メニューをビールと共に

 

いただきたくなっちゃいました

 

 

 

 

 

 

運転免許更新へ行った旦那さまですが

 

更新時期ではない手続きに行きました。

 

事前に調べたら「郵便物」を持参する必要がある

 

と書かれていたそうです。

 

そのため、隔離生活が終わった直後に

 

実家へ郵便物を取りに行き、準備したわけですが

 

免許更新へ行った今日、忘れて行きました

 

数日前に、事前に撮った「証明写真」もです。

 

結果的に、郵便物はなくても

 

免許の更新はできたそうですよ。

 

旦那さまが先にでかけたのですが

 

郵便物の写真をLINEしたり・・・

 

事前に撮った証明写真を探したり・・・

 

おかげで、私の朝はバタバタでした

 

 

 

 

無事に運転免許の更新ができて良かったです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | いろいろありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緊急一時帰国」カテゴリの最新記事