「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

いろいろありました

2021-08-11 16:50:51 | 緊急一時帰国

ランチの後は、私たちの持ち家を見に行ったり

 

私が育った街へ行ったりしました。

 

 

 

 

私が育った街の駅が新しくなり

 

駅の5階から本門寺と五重の塔が見えました。

 

 

駅が5階建てになり、便利になっていましたよ。

 

保育園、病院、図書館、スーパーマーケット

 

ジム、スタバ、フードショーなどの店舗も

 

駅の上にできてました。

 

これは便利ですね

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンの「キリマンジェロ」

 

とっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

持ち家へ行き、隣のお家の方と話していたら

 

(ジャカルタ駐在経験あるご家族です)

 

私たちのお家を借りている方がベランダに

 

出てきました。

 

電子タバコを吸うためです。

 

禁煙、ペット禁止で貸し出ししてるんですけど

 

前の方がワンちゃん2匹を飼っていたのは

 

本当に本当にショックでしたが

 

今回の方の電子タバコもショックです

 

あんなに喫煙について確認したのにな。

 

お家を貸すって、リスクが大きいですね。

 

勉強代にしては、お家のお値段は高過ぎます

 

悲しい

 

(タバコ、電子タバコについての知識は

 

私たちにはありません。なので私の発言が

 

間違っていたらごめんなさい。

 

電子タバコは、禁煙扱いなんてこと

 

あるのでしょうか?)

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 餃子で晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緊急一時帰国」カテゴリの最新記事