「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

JKTbb

2020-08-11 11:27:19 | 加圧&ピラティス&ヨガ等

今日も「JKTbb」サークルに参加しました。

 

 

今日も、筋トレ中心のトレーニングでした。

 

苦手な筋トレもあり、練習しなくちゃ

 

っと、とても感じました

 

サークルの後は、今日もGYMで

 

1時間のウォーキングを頑張りました

 

 

 

 

最期の方で、GYMに1名入って来られたので

 

慌ててお部屋に戻りました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIU(美卯) | トップ | おにぎり十色(onigir... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加圧&ピラティス&ヨガ等」カテゴリの最新記事