「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

MIU(美卯)

2020-08-10 15:14:16 | JKT食べ歩き(和)

今日のランチは「MIU(美卯)」さんの

 

「とんかつ弁当」でした。

 

 

トンカツは、2段になっていましたよ。

 

サラダで隠れていますが

 

玉子焼きも入っています。

 

最初、写真左下の辛子に気付きませんでした。

 

何度もいただいているのに・・・

 

なので、後半は辛子大盛でいただきました

 

できたてのトンカツ弁当

 

とっても美味しかったです

 

トンカツをお塩でいただくのも好きです

 

 

 

 

 

 ごちそうさまでした 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももクロゲッタマン体操 | トップ | JKTbb »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事