「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

おにぎり十色(onigiritoiro)

2020-08-11 17:21:53 | JKT食べ歩き(和)

火曜日は、メイドさんが来てくださる日なので

 

温かいお弁当を購入するのは止めています。

 

なんとなくですが、メイドさんがいらしている間に

 

お食事をするのをためらってしまうのです

 

 

 

 

 

 

そんな今日のランチは「おにぎり十色」さんでした

 

 

 

メイドさんが帰られた後

 

インドネシア語の勉強をしていたら

 

今日は午後からリモートワークの旦那さまが

 

ランチを終えて帰ってきました。

 

すぐに私のランチに気付き、狙ってました

 

ランチ、足りなかったのでしょうか

 

勉強後に、ちゃんと私のお腹に入りました

 

 

 

 

ポイントカードもありますよ。

 

 

 

 

美味しかったです。

 

 ごちそうさまでした 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JKTbb | トップ | インドネシア語レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事