「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

青梗菜が生で?

2022-11-01 18:40:00 | ささやき
今日は、あるテレビ番組を見ていて
 
とっても驚いたことがありました
 
 
 
青梗菜って生でいただけるんだそうですよ
 
 
 
知らなかったので、声が出るほど
 
驚いてしまいました
 
今度、こちらお料理を作ろっと
 
この前のお料理レッスンに参加してから
 
なんだかお料理熱が高まってます
 
 
 
 
 
 
今日のランチです



なかなか美味しいんですよ

今日はジムでインストラクターの方に
 
「慣れてきましたね」っと
 
声をかけていただけました
 
数十人のレッスンの中
 
一番後ろの端っこでやっているのに
 
そんな私が見てくださっているんですね
 
とっても嬉しかったです
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
 
今日の旦那さまランチです
 


 
お野菜たっぷりでGOOD
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理ミニ知識 | トップ | 今日気づくだなんて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事