「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

今日気づくだなんて

2022-11-02 22:43:00 | ささやき
今日、初めて気づきました
 
 
 
 
我が家のキッチンのコンロに
 
高温用のコンロがあったのです
 


このコンロ、まだ一度も
 
使用してないんですけど
 
アホ過ぎる自分に笑っちゃいました
 
 
 
 
 
でも
 
旦那さまが購入してきてくれた
 
和菓子のお土産でホッコリしましたよ
 
 
どうもありがとう
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
そんな今日の旦那さまランチです
 


タラフライとクリームコロッケだそうです
 
区役所の社員食堂に入れるんですね
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梗菜が生で? | トップ | 食材探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事