「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

嬉しい飲み会

2019-04-25 23:34:58 | ジャカルタ生活
旦那さまの前任者の方は、もう本帰国されています

もう1年7ヶ月も前のことです




で-す-が!

今週、ジャカルタに出張されてます

日本で転職されて

その新しい会社で再びジャカルタに赴任されるんですって






っということで、今日はその方とご一緒させていただきました

私も、何度かお会いしている方ですし

旦那さまが休日ということもあり

私もオマケで参加させていただきましたよ。





その方は、数か月後に赴任されます。

ご家族もすぐに帯同されるそうなので

私もとっても楽しみです

再赴任される時、希望されているお家が

我が家の近くなので、それも嬉しくてたまりません

(前回は、同じマンションでした





とっても楽しい飲み会でした

旦那さまも、とっても楽しそうだったな





どうもありがとうございました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bali Terrace | トップ | ジャカルタあるあるだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事