「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

消化に良いお料理作り

2023-04-07 18:59:54 | 料理
昨日は、病院の就寝時間である21:00には
 
もう眠くなってしまいました
 
なので、今朝も早起きとなりました
 
 
 
 
消化が良いお料理をストックする必要があるため
 
朝から買い物へ行きまして
 
午前中から自分のためにお料理をしました
 
 
 
 
「お豆腐の玉子とじ」です
 
玉子を入れる直前ですみません
 
 
 
 
「大根とチクワのあっさり煮」です

 
 
 
あとは、キャベツのお浸しを作りました
 
煮魚用のお魚、鮭の西京焼き、ヨーグルトも
 
購入してきましたよ
 
これで数日間は食べ物に困らないと思います
 
(旦那さま用のご飯は別ですよ)
 
 
 
 
買い物へ行く途中「ツツジ」が
 
きれいに咲いていました



お花一つ一つは小さめですが
 
とてもかわいかったです
 
 
 
 
 
今日の旦那さまランチです
 
新しい出勤先で「1,000円以下のランチ」を
 
いろいろと探しているそうです
 



生卵も付いていてスゴイですね
 
早く、揚げ物OKなお腹になりますように
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンアルビール飲み比べ | トップ | GYM再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事