「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

GYM再開

2023-04-08 17:54:50 | 加圧&ピラティス&ヨガ等
久しぶりにGYMへ行ってきました
 
ちゃんと軽めのレッスンを選びましたよ
 
ピラティスとヨガの2レッスンです
 
 
 
 
そして、月末に毎月測定しようと思っていた
 
 
3月末は入院中で行えなかったので
 
本日計測してまいりました
 
 
 
 
では、結果発表です
 
(2月末と比較しています)
 
 体重 ー2.9kg
 
 体脂肪率 ー4.6%
 
 筋肉量 +0.5kg
 
 部位別体脂肪量(腕) ー0.2kgずつ
 
 部位別体脂肪量(胴体) ー1.9kg
 
 部位別体脂肪量(足) ー0.5kgずつ
 
 InBody点数 +4点
 
でした 
 
 
 
9日間の入院があったこともあるので
 
プラスとマイナスが
 
どこにどう影響しているのかは
 
全く不明ではありますが
 
良い結果になったと思います
 
入院がなかったら
 
筋肉量はもっとプラスだっただろうな
 
っとか思ってしまいますが
 
4月末の測定結果を楽しみに
 
今月も頑張ります
 
 
 
 
体重減は、入院中の絶食のおかげだと思います
 
今日の体重で、既にジャカルタへ行く前よりも
 
軽くなりましたが、まだ体形はダメダメです
 
早く、腕を元に戻したいものです
 
そうなんです
 
ジャカルタで生活をすると、皆がこう言うのです
 
「腕が太くなる」っと
 
「家事をしないから」なのが大きいのでしょうね
 
(皆、メイドさんをお願いするのです)
 
 
 
 
そんな今日の旦那さまランチです
 
 
いいね
 
 
 
 
旦那さまが、ジャカルタへ赴任する時に
 
日本で最後の外食をしたのが
 
鉄板焼 中むら」さんでした



今日、偶然お店の前を通ったそうですよ
 
とても懐かしいです
 
何かの記念日に、またおじゃましたいです
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化に良いお料理作り | トップ | 普通のごはんにチャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加圧&ピラティス&ヨガ等」カテゴリの最新記事