「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

バランスボールエクササイズ

2020-02-10 13:45:48 | 加圧&ピラティス&ヨガ等
今日は、バランスボールレッスンでした



一時期国などがあったため

なんと、約3カ月ぶりのバランスボールエクササイズでした

なので、今日はあまり上手にできませんでした。

かつ、今日はバランスボールで弾んでいますと

どんどん左に移動してしまいました。

インストラクターの方にお聞きしましたら

骨盤が傾いているのだそうです

左が上がっていると、左に移動してしますのだそうです。

坐骨神経痛で、特に右足がいたいのですが

その足を自然にかばって歩いていたからかもしれません




とっても楽しいエクササイズでした。

エクササイズ中は、笑顔が止まりませんよ

どうもありがとうございました




今朝は、ジャカルタの空がとってもキレイでした



奇跡の空でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 西麻布ゆかし(yukashi) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加圧&ピラティス&ヨガ等」カテゴリの最新記事