「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

西麻布ゆかし(yukashi)

2020-02-10 15:04:48 | JKT食べ歩き(和)
西麻布ゆかし(yukashi)」さんでランチでした。



おじゃましたのは久しぶりです。



「ばらチラシ丼定食(Rp120,000)」をオーダーです。





美味しかったですよ

具は、少し少な目だったかもしれません

(あくまでも私の意見でございます。)

お味噌汁も肉じゃがも、良いお味でした。

他のメニューも、とっても気になりました

ランチにも夜にも、もっとおじゃましようと思います




お友だちがオーダーした「鯖の塩焼き」です。



こちらのお皿、陶芸教室で作ってみたいと思い

写真を撮りました

長方形の白いお皿で作りたいです



どうもありがとうございました。

ごちそうさまでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスボールエクササイズ | トップ | 美味しそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事