「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

今日のお弁当

2020-02-09 17:37:39 | お弁当
今日の旦那さまのお弁当でございます

今週も、旦那さまの同僚の方の分もお作りしました。



メニューは

 枝豆のナムル

 茄子と挽肉炒め

 シャウエッセンと玉子炒め

 豚肉と厚揚げ炒め煮

 鶏肉と玉ねぎの麺つゆバター炒め

 チェリートマト

 大きめおにぎり(梅)×2個     でした 



今日も完食してきてくださいね

麺つゆバターの味付けは、何にでも合いオススメですよ

元上司の奥さまから教えていただいた味付けです。

教えていただいた時は、その場でお庭で採った玉ねぎで

作っていただいたのですが、ものすごく美味しくて驚きました

採りたてお野菜ですもの、美味しさ何百倍ですよね

日本のお野菜、早くも恋しいです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から充実 | トップ | バランスボールエクササイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事